マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

自律神経と蕁麻疹

皆さん、こんにちは。 カーミンです。 慢性蕁麻疹になり、何か月 病院に通い続けているか わかりません・・・ 薬はだんだん減らすことは 出来ていますが、今回は 一日おきに薬を飲みなさい という指示が出ました。 そして、昨日、薬を飲まない日 だったのですが、今日になって 体中がかゆくなってしまいました。 原因が不明の蕁麻疹なので、 どうにもならないんですよね。 原因不明の慢性蕁麻疹、 本当に薬が入らないくらいに なるのだろうかと不安になります。 原因が不明となると、ストレスや 疲労などでも・・・ということに なってしまいます。 やはり自律神経が乱れているのか・・・ 自律神経が乱れないように意識は しているんだけど、なかなかバランスは とれないのかな・・・ 結局、蕁麻疹も自律神経と関わって いるとも言われています。 うーん、今までは精神面で鬱っぽく なることはあったけれど、今度は 体にもきてしまうとは・・・ 私はやっぱり自律神経が乱れて いるから、すぐイライラしたり ストレスがたまりやすくなったり するのかもしれないですね。 もっと自律神経が整うくらい リラックスしたいですね。 皆さんは自律神経はきちんと 整っていますか?

自律神経が整えば健康になる

価格:810円
(2017/1/12 20:45時点)