マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

今年もソロかな・・・?

皆さん、こんにちは。 カーミンです。 さて、私が知らぬ間に(笑) B'Zの稲葉さんは錦織圭くんと 対談していたらしいです(ーー;) ファン歴長いけれど、まだまだ 知らないことが多いんですよね。 曲も知らないのあるしなぁ・・・(ボソッ) テニスが大好きらしいですよ。 稲葉さん。 えっ? マジか? じゃ、一緒に応援しようよ~ ⇑勝手に妄想中(笑) で、錦織圭くんと対談が実現 したのは、今回、稲葉さんの 曲がテニス応援ソングに決まった そうです。 でもって、ニューアルバム発売!! さらに、稲葉さんだけでなくTAKさんも 出します!! ソロで出るのも嬉しいけれど、 どちらかというとB'Zとして 二人いたほうが好きだから、 B'zとして曲出してほしいなぁ。 そして、また、B'Zライブ参戦 したいなぁ!!! なんか、せっかくだから二人 みたいじゃないですかぁ~ 今年もソロなのかなぁ。 まぁ、ソロも良いんだけどね。 二人同時に見たいです(^v^) ただ今、予約受付中です! あと、確か稲葉さんのライブを WOWOWでいつかやるはず・・・

INABA(稲葉浩志) / SALAS/CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(CD DVD) 2017/1/18発売 BMCV-8050

価格:3,700円
(2017/1/9 15:51時点)

Electric Island, Acoustic Sea [ 松本孝弘&ダニエル・ホー ]

価格:2,800円
(2017/1/9 15:54時点)