マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

記憶に残ったレース

皆さん、こんにちは。 今日で今年が終わりますね。 良い大晦日をお過ごしくださいね。 今年もいろいろあった1年でした。 自分自身もたくさん、大会に出場 しましたし、仕事でもいろいろありました。 でも、どんな時でも一番に頭に浮かんで くるのは、水泳だったんですよね。 水泳に関わる筋肉の使い方とか、日頃は どんなトレーニングが良いか、仕事中でも トレーニングになることはないかと常に 考えていました(笑) 私の中では、やはりスポーツがあっての 私なんですよね。 ということで、私はやはり、今年一年、 一番印象にあるのはリオオリンピックでした。 競泳はもちろんなんですが、様々なドラマが ありましたよね。 特に競泳は参考になりますね。 それは今年最後のプレゼントです。

【水泳ゴーグル】【AGL-180M-YLYB】ARENA(アリーナ) クッション付 スイミングゴーグルCOBRA ULTRA(コブラ ウルトラ)ミラータイプ[FINA承認モデル]

価格:3,780円
(2016/12/31 08:56時点)