マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

ウインターカップで盛り上がっています

みなさん、こんにちは。 久々にバスケの記事を書きたく なりました~!! 今、高校バスケではウインターカップが 行われています。 一番人気のある大会なんだそうです。 バスケ女子は今日でウインターカップが 終わりました。 優勝は桜花学園でした。 恐るべし!桜花学園・・・!!! でも、桜花学園には将来のオリンピック 選手候補がたくさんいます。 さらに昭和高校にも候補がいますし、 大阪薫英、岐阜女子にもいます。 これから、東京でオリンピックが 行われることになりますので、 彼女たちの今後が楽しみですよね。

【チーム名・個人名無料でお入れします!!】【BGJ5X】molten モルテン バスケットボール12面体 5号球検定球 人工皮革※ゆうパケット対象外

価格:4,000円
(2016/12/28 19:59時点)

また、男子は明日、3位決定戦と 決勝戦が行われます。 男子も候補がたくさんいますので、 すごく楽しみですよね。 私もやっぱり、バスケをやっていた だけあって、見たくなるんですね(笑) 普段、バスケはあまりテレビでもやらない ですから、こういう時に見て盛り上がって しまうんですよね。 水泳も盛り上げていきたいですが、バスケを やっていた私としては、バスケも盛り上げる ことができたら、うれしいですね!!! さて、今はバスケットボールにもチーム名や 個人名を入れてくれるんですね。 チーム名や個人名を入れると余計にやる気に なりますよね。 バスケファンの皆様、ぜひ、バスケを私と 一緒に盛り上げましょうっ!!!!

【チーム名・個人名無料でお入れします!!】【BGJ5X】molten モルテン バスケットボール12面体 5号球検定球 人工皮革※ゆうパケット対象外

価格:4,000円
(2016/12/28 20:06時点)