マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

自律神経が乱れると力が抜けずリラックスできない?

皆さん、こんにちは また更新が開いてしまいました。 実は、最近寝られなくて・・・ というより言われたんですね。 それで、意識して力を抜き、 リラックスするようにしました。 何を言われたのかというと、 寝ているとき、暴れていたり、 うなされたりしているそうです。 だから、意識してリラックス、 力を抜くようにしたんですね。 そうしたら、静かに眠っていた そうです。

【送料無料】ヨガポール ストレッチ用ポール リセット用ポール 体幹 ストレッチ ポールダイエット ダイエット 器具 ダイエット器具 リラックスストレッチ ポール お腹 ウエスト 太もも 痩せ 脚 グッズ フォームローラー【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【05P05Nov16】

価格:3,230円
(2016/12/4 09:50時点)

うーん、やっぱり意識しないと ダメなんですね。 リラックスして力を抜くって 力を入れるより難しいとは このことなんですよね。 結局、自律神経が乱れて いるということ・・・ 自律神経を整えることが 大切ですね。

背骨から自律神経を整える [ 石垣英俊 ]

価格:1,296
(2016/12/4 09:57時点)