マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

トップスイマーの本やスイミングの雑誌は勉強になる

こんにちは 本屋にて久々にスイミングマガジンを 見ました 昔はスイミングマガジンって どこの本屋に行ってもあったのに、 最近はないんですよね スイミングマガジンは最近、 定期購入が多いらしく、書店には あまり置いてないみたいです

Swimming Magazine (スイミングマガジン) 2016年 12月号 / スイミングマガジン編集部 【雑誌】

価格:860円
(2016/11/22 18:27時点)

今回は星奈津美のインタビューが 載っていて真剣に読んでました 星奈津美は埼玉県出身で越谷に いたことで、埼玉県民は盛り上がって ましたよ ちなみに私も埼玉県民で、越谷では ないですが、地域はかなり近い ということで、親近感がわきましたし、 某ショッピングセンターでリオの 報告会をしていたので、私も見に行き、 サイン本を購入したんです

【新品】【本】明日に向かって 病気に負けず、自分の道を究めた星奈津美のバタフライの軌跡 田坂友暁/著

価格:1,620円
(2016/11/22 19:05時点)

私も星奈津美と同じくバッタなので、 考え方とか練習のこととか、すごく 勉強になります 星奈津美のような思考や 気持ちを持って大会に 挑んでいきます あと、3日後には私も 大会です 星奈津美をイメージして ベストを尽くしますね