マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【競泳】いよいよ、明日、ウーマンズフェスティバル開催

皆さん、こんにちは👋😃 さて、いよいよ、明日、 ウーマンズフェスティバルが 始まります👍 私も参加するので、 とても楽しみです👀 今週は練習を全然 していないので、 ぶっつけ本番です👍 まあ、問題ない でしょう。 楽しむことが前提 です。 とはいえ、やっぱり 緊張しますよね⤵ 私も緊張します。 冷静になるために 呼吸に意識を向ける ということを頭では、 わかっているけど、 なかなか本番となると、 呼吸に意識を向ける ことすら、忘れて しまいます😅 swimming_butterfly.png 呼吸に意識を向けるのも 日頃からの意識が大事で、 本番の時だけやろうと してもできません😨 日頃から呼吸に意識を 向ける練習も必要です👍 日頃から呼吸に意識を 向ける練習をしましょう😆 また、泳いでいる中でも 呼吸に意識を向けてみて くださいね😆 一番最初に習うのは、 呼吸です❗ なんだかんだいっても 呼吸を意識することに よって泳ぎも変わって きます👀 一度、頭で考えたら リセットして呼吸を 意識しましょう👏 すると、覚えてないようで、 しっかりと覚えていると 実感できるようになります😆

呼吸泳本 [ 原英晃 ]

価格:1,620円
(2016/9/30 08:16時点)

呼吸法を探す