マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

メンタル面がかなり気にになるらしい

皆さん、こんにちは。 全米オープンテニスにて 本日は錦織圭の試合が 始まっています👏 その前に絶対王者ジョコビッチの試合が あり、ちょくちょく 見ていましたが、まだ、 錦織圭の試合をやって いないやと寝ちゃって いました。 そうしたら夢に錦織が😄 サインボールを受け取ったり、 ドライブしたり、親しげ👀 そして、私がメンタルの 強さについて質問して いました。 なぜ、切り替えが早く できるのか。 錦織が答えようと したところで、目が 覚めてしまいました😅 思考の切り替えの早さは 学びたいものです。 それには覚悟も必要なんです👍 どんなに嫌なこと、辛いことが 起きても良いという覚悟です❗ 大きく広い心を持ち、何が 起こっても開き直るという 覚悟を決めないと、気持ちの 切り替えというものは、できない ものです。 まず、気持ちを切り替えるために 覚悟を決めましょう😄

メンタルが強い人がやめた13の習慣【電子書籍】[ エイミー・モーリン ]

価格:1,404円
(2016/9/10 08:13時点)

メンタル強化を学ぶ