マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

同じくらい凄い

皆さん、こんにちは。 パラリンピックで 柔道男子が、銅メダル、 銀メダルを獲得、競泳 では銅メダルを獲得 しました👏 パラリンピックと いっても、オリンピックに 負けないくらいのパワーと 選手の強い気持ちが私たちにも 勇気をくれますね😆 障害があっても障害を感じ させない体力や持久力が ありますよね👍 体幹もなかなか使うのが 難しいけど、体幹を しっかり使ってますし。 健常者でもうまく体幹は 使えないこと多いです。 体幹トレーニングは、 確かに大切ではあるのですが、 使えるようにしないと意味が なくなってしまいます。 体幹トレーニングでは、 キープするだけでなく、 足やてを動かしてみたり して、どういうふうに からだが動いているのか、 確認してみましょう👀

長友佑都体幹トレーニング20 [ 長友佑都 ]

価格:1,080円
(2016/9/9 08:09時点)

体幹グッズを探す