マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

心が疲れると・・・

皆さん、こんにちは。 皆さんは心の疲れは ないですか? 意外と忘れがちな 心のケア 心の疲れをとらないままで、 いると大好きな趣味までもが つまらないと感じてしまいます そんなの嫌ですよね。 せっかく、ストレス解消のために 大好きな趣味をやっているのに、 何故かつまらなくて、ストレス 解消にもならない・・・ そんなのって寂しいですよね 最近、私も水泳を行っても 終わった後に、楽しかったなぁと 思えない自分もいて、心が疲れて いるんだなぁと思いますが・・・ なかなか、心の疲れは 取れないようで・・・ 心の疲れをとることは、 簡単なようで難しいんですよね。 本当の意味での心の疲れの 取り方を教えてほしいです・・・ 一番の方法はやはり瞑想と いいますが、瞑想に集中 出来なかったり・・・ 自分に合った心の疲労回復も 必要なのだと改めて感じます。 皆さんは、自分流の心の疲れの 取り方ありますか? 自分流の心の疲れをとる 方法を見つけていきましょう。 何事も自分に合ったやり方が 一番なんです。 自分に合ったやり方をゆっくり でも良いので見つけていくことが 大事ですよ 瞑想が大事ということで、 瞑想することで不思議な ことができ、自分の力を 発揮できるようになりますよ。 今話題の本です⇓

「心の疲れ」が消えていく瞑想のフシギな力。 [ 地橋秀雄 ]

価格:637円
(2016/9/1 21:41時点)

心の疲れをとる本を探す