マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

対応しきれない

皆さん、こんにちは😄 仕事であちこち変わって しまい、対応しきれなく なっているカーミンです⤵ 仕事でもスポーツでも そうですが、対応しき れないことありませんか? 新しいものが入ってくると 最初は拒否したくなります😅 でも、それだとだんだん 頭が固くなってしまうんですよね😞 そうすると余計に対応しきれなく なります😢 泳ぎに関しても同じことが いえます❗ 新しい泳法が入ってきて、 より楽な泳ぎ方であっても 受け入れないぞ!とかたくなに なっていると、そのうち、 対応ができなくなり、成長が 止まってしまいます👀 だから、柔軟な頭を持って いると良いのですが、なかなか そうはいきません😅 私もそうなのですが、結構、 引きずり、新しいことに 関しては拒否しがちです😨 難しいんですよね。 柔軟な頭を持つって⤵ そこで有効なのは、やはり 思考を変えることなのです❗❗ いつまでも昔のことばかりに ならないように切り替えが 上手にできると柔軟に対応 することができるのです😄 これも、これから自分に とって重要なことなど 思考をプラスに変えて いくことで、対応 できるようになります😆 私も実行していますが、 思考トレーニングを してみてはいかがでしょうか? 思考トレーニングができます↓

ネガティブな人のための引き寄せワークブック [ MACO ]

価格:1,512円
(2016/8/25 18:11時点)

macoさんの引き寄せの本を探す