マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

引き寄せに必要な「手放す」

皆さん、こんにちは カーミンです。 梅雨も明けて夏本番となり、嬉しくて 仕方がありません 私は確かに暑いのは嫌ですが、夏が大好き なのです 皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け 下さいね。 さて、引き寄せの法則というのを 何度もブログで書かせて頂いて、 いますが、引き寄せで一番大切なのは、 お願いごともネガティブなことも手放す ことです。 お願いごとをしてはいけないということ でもないし、ネガティブなことを無理矢理 消しなさいということでもありません。 お願いごとをするのは良いのですが、 絶対叶えるといつもいつも考えていると やがて、それが執着に変わってしまうので、 手放しましょうということです。 お願い事が叶うのもオンとオフのメリハリを つけて、リラックスしているときが一番、 叶いやすいみたいです。 引き寄せの法則についていくつか本を読んで 私なりに感じたことでした。 また、ネガティブなことに関しても、ネガティブな 感情が出てくるのは人間として仕方のないことです。 でも、そこで思考をすべて手放すと決めることで、 手放すことができるようになります。 手放さないでいると、これもまた執着に変わって しまうんですね 本当に難しいですね・・・ 人間の心理って でも、しっかりと認めた上で手放すと決めたら、 あとは自然と消えていき、リラックスできます。 単純にいうと、リラックスすることで引き寄せ られるということですね。 その為に手放す作業というのが必要になります。 が、これまた、手放す作業が難しいんです。 これは練習が必要なんです。 思考グセがついてしまうので、お願い事も ネガティブなこともしつこく考えてしまうと、 そのスパイラルから抜け出せなくなってしまうんです。 スランプのようなものに入ってしまうんですね。 だから、手放す作業というのは思考グセにまず気づく ことが大切なんです。 そこから、そうだよねと認めて手放すと決めないと、 いつまでも手放せなくなってしまうんですね 厄介ですねぇ・・・ 最近スポーツでも良く言われますよね。 リラックスしすぎてもダメなのですが、 緊張とリラックスのバランスが大事なんですが、 緊張があり過ぎてリラックスできないとなると 身体も動いてくれません。 これと同じでお願い事もリラックスしないと 叶わないし、ネガティブのスパイラルにはまって 抜け出せなくなってしまいます。 リラックスして手放すと決めて最高の引き寄せを 起こしてみませんか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 新しく発売された引き寄せマスターのMACOさんの 本です。具体的に引き寄せのやり方が書いてあります。 私も読んでいる最中です。オススメですよ。 今回は電子書籍をご紹介します⇓

ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方【電子書籍】[ MACO ]

価格:1,404円
(2016/7/30 16:30時点)

★他の店舗と比較する ★こちらもオススメ