マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

感謝の気持ちを持つ

みなさん、こんにちは。 いつもお越しいただき 感謝します。 カーミンです。 私たちは当たり前に体を動かす ことができて、当たり前にスポーツを 私なら水泳をしています。 そして当たり前のように仕事をし、 当たり前のように買い物をし、 食事をしますね。 でも、仕事のおかげでお金が手に入り、 食事をしたり買い物ができたりします。 体を動かすことができるから、仕事も できてスポーツも行うことができます。 体があって何でもできるんです。 私も毎日感謝できませんが、なるべく 意識して感謝の気持ちを持ちます。 人に対してだけでなく、お金や自分の 体、仕事、スポーツができることにも 感謝をしましょう。 そうすると体の調子も変わってくるんです。 知っていましたか? 体に感謝をするだけでスポーツならもっと 上達するし、もっと健康な体になります。 そして、免疫力も尽くんです。 感謝のパワーはものすごいですよ。 感謝してもなかなか成功しないと 思うかもしれません。 心から感謝することができるように なると時間はかかるかもしれないですが、 成功しやすくなります。 できないときには無理にしろとは言いません。 できるときにはたくさん自分の体や仕事など 置かれている状況に感謝してみましょう。 それでは今日も体に感謝して・・・ おやすみなさい。 感謝ノートを作って夢を成功させて みませんか? キーワードは『ありがとう』『感謝』 ですよ。

感謝ノートで夢は叶う! [ 佐藤富雄 ]

価格:1,296
(2016/6/21 20:25時点)