マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

モチベーション

皆様、こんにちは。
私のブログに来ていただき、
ありがとうございますO(≧∇≦)O
皆様にブログを通して出会えたことに
感謝しますm(__)m
リオをかけた競泳日本選手権が
始まりました( ^∀^)
いろいろ感じたことがあったの
ですが、キリがないので、ひとつの
記事にひとつだけ書いていきますm(__)m
さて、私が一番感じた、注目の
レースが萩野公介瀬戸大也
400個人メドレーです(*^^*)
萩野は貫禄があるというか、
レースになれば強いなと
いった感じです。
萩野はリオ内定が決まってない
ので必死ですが、瀬戸大也
内定していたので、ちょっと
緩めたかなという泳ぎ方にも
感じました。
本気で勝負するならリオで。
そんな泳ぎ方をしている
ように見えましたね。
オリンピックで瀬戸は萩野に
負けないレースをしてほしい
ですし、萩野は世界新出して
ほしいですよね。
きっと、瀬戸の泳ぎは、今は
内定が決まっていたので、
本番に向けての肩慣らしと
本人も思ったのかもしれません。
結構、こういうときはモチベーションが
上がらないときも多いです。
本番までためておくという言い方も
できます( ^∀^)
さて、オリンピックまで二人の
レースはお預けですね(*^^*)