マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

楽しく始めて楽しく終わると結果は良くなる

結果をより良くしていくためには、
楽しく始めて楽しく終わるという
ことが理想です

といっても、趣味ならともかく
仕事ではそんな楽しく始めて、
楽しく終わるなんてできない
ですよね

趣味でも自分の思い通りに
いかなかったりすると楽しく
終わるということができない
こともあります

私は水泳が大好きですが、
水泳でもやはりうまくいかない
ときや混雑していて自分の
練習ができなくなる時には、
本当に楽しくないです

まぁ、それでも趣味は
仕事ほど楽しくないという
ことはないので、良いのですが、
仕事はもう楽しく始めて楽しく
終わるなんてことできませんね

まだ、ようやく2週間たった職場で
楽しく始めて楽しく終わるという
より、覚えることがたくさんあり過ぎて
それを詰め込みで仕事をしている
ので、要領よくできることはおろか、
何もできないことばかりで楽しく
終わることもできず・・・

そんな私は、とりあえず、あまり
仕事に縁がないので、仕事に
関しては、なかなか地をつける
ことができないこともあったため、
今、仕事があるということは、
ありがたいことなので、仕事が
あってできることに感謝することは、
忘れずに行っています

これが後々、良い引き寄せになると
信じて行っています

良い引き寄せを起こしてくれると
嬉しいです

本当は楽しく始めて楽しく終わる
ことがとても効果的で、結果も
良い結果をもたらしてくれます

でも、楽しくというのは好きなもの
でなければ、なかなかできないもの
です

だからこそ、今、そこにあることが
できる環境に感謝するということを
してみるんです

引き寄せでは感謝の気持ちが
大切と良く言いますが、感謝の
気持ちは人だけではなくて、自分にも
感謝をする、今ある環境に感謝を
する。これが凄く大事なのです

自分にもいつも感謝してみては
どうでしょうか?

自分って疲れてもある程度は、
身体が動いてくれる環境があるし、
自分自身って仕事に趣味に家事に・・・
いろいろ元気で動ける身体があるから
こそハードにできるんです

仕事のことも今の時代、なかなか
ないですよね。

若い子も仕事がなくて困る時代
だからこそ、仕事ができる環境が
あることというのは、非常に貴重
なんです

感謝していきましょう

私も仕事ができる環境、また、
このブログが書ける環境、
アフィリエイトができる環境に
感謝します

そして、本日もお読みいただき
ありがとうございました

▶▶感謝の気持ちを持つだけで人生が好転する

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! [ MACO ]


引き寄せの法則を実践してもなかなか
上手くいかないこともありますよね。
人間というのは必ずネガティブな感情が
出てきてしまいます。
そんなネガティブな感情をなくすことは
できないので、上手に付き合っていく
ための方法を知ることができます。
上手にネガティブな感情と付き合って、
引き寄せを叶えましょう。

▶▶引き寄せの本を探す