マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】HAPPYになる生き方、引き寄せ体質になる

新しい仕事になって3日
経ちました

まだ、慣れないことばかりで、
さっぱりわからないし、仕事の
要領も良くわからず、足手まといに
なっていないか・・・と不安になりながら
仕事をしています

なるべくすべて受け入れるようにして、
感謝することを心がけていますが、
楽しさ、ワクワクすることが出来なく
なっている自分がいます

やっぱり、新しいって対応しきれないし、
脳は変わることを嫌うからなかなか、
受け容れているつもりでも受け容れら
れないのかもしれませんね

今、再び引き寄せに関する本を良く
見かけるようになりました

これは、きっと私に引き寄せ体質に
なるために忘れてはいけないことが
あるよと教えてくれているのかも
しれません

また人の心理を見抜くことができる
ようになる方法を書いた本も見るように
なりました

これもきっと宇宙からのメッセージなのか
もしれないと思うようにしているのですが、
どういう意味なのか分かりません

同じ職場の仲間の心理をしっかり
見抜けと言っているのでしょうか

もうちょっと、はっきりとメッセージ下さい

宇宙さん

とりあえず、まだ仕事中は余裕がなくて、
リラックスできていない気がします

早くリラックスできると良いな

私は人見知りもあるので、あまり
最初は話さないことが多いので、
余計に緊張しているのかもしれない
ですね

仕事中、余裕がないですが、寝る前や
ちょっとした時間にハッピーになる生き方を
考え、引き寄せ体質になれるように実行
しています

毎日、毎時間でなくても良いので、
気が付いたときに引き寄せ体質に
なる思考をすればOKということに
します

引き寄せ体質になると決めましたからね

そして不安も肯定していきます

これが、基本ですからね

そういえば、最近癒しもない気がする
癒してリラックスすれば、宇宙に繋がり
やすくなり引き寄せ体質に近づいて
いきますしね

それでは本日もお読みいただき、
ありがとうございました

明日も素敵な日になりますように

▶▶引き寄せ体質になるためのやり方はこちら