マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】ちょっとしたしぐさや癖で心理を見抜く

たった今、テレビを見ていたら、
心理学のことをやっていて、
興味を引き、じっと見ていました

メンタリズムのDaiGoさんが
出演していました

心理を見抜くプロです

本もかなり出ているので、本を
読んだ方も多いと思います

メディアでも出ているので、
知っているかもしれませんが、
ちょっとしたしぐさや癖を見逃さない
ですよね。DaiGoさん

本当に私達には気づかないような
しぐさや癖をしっかり見ています


155591


でも、実は私達にも見抜けるようです

ちょっとしたしぐさや癖を見て心理を
見抜くには、まずは相手を良く観察
することなんだそうです

だけど、人間の脳は注意力には疎い
そうです

というわけで、注意力を高めていくには、
よく観察することが大切なんだとか

よく観察することで、注意力が高まる
そうです

よく観察をするという意識をするだけで、
注意力は高まっていきますが、やはり
慣れてくると無意識になってしまって、
観察をしなくなってしまうということも
あると聞いたことがあります

だから、いつも観察するという意識を
持っていくことで、人の心理を見抜ける
ようになるかもしれませんよ

私はDaiGoさんの本も何冊か読みました
いろいろなやり方があって、最初は意識
するのですが、だんだん意識しなくなって
きて、忘れていたことも思い出してきました

しばらくはDaiGoさんを見ることもなかったし、
心理学もあまり触れていなかったのですが
(引き寄せ以外)これも、何かの縁で引き寄せた
のかもしれません

何かの意味を持つと思うので、このことに
気付かせてくれてありがとうと感謝します

そして、ビジネスやプライベートなどに
役立てていけるように私も、もう一度
勉強していきます

本日も心理学やDaiGoさんがテレビに
出ていたこと、そのテレビの製作者に
感謝します

▼▼

人生がラクになる7つの方法 [ DaiGo(メンタリスト) ]


ストレスフリーになり、
人生を楽しく生きることが
できる方法が見つかります。
メンタリズムのDaiGoさんが
心理学であなたの心をスッキリ
させます。ストレスフリーで
生きてみませんか?

▶▶ご購入はこちらから