マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】早くも年が明けて1か月経とうとしています

皆さん、この1か月、どんな
1か月でしたか?

私は会社が縮小することも
あって来月からの仕事のことを
考えていてバタバタしていました。

引き寄せの法則を知ってから、
あまり気にせずに、今、やらなく
てはならないことに集中できる
ようになっていきましたが、やはり
不安はあります。

2月からの仕事が決まってない
ですしね。

もうドキドキです。

ただし、まだチャンスはあるので、
今、この時にワクワクしつつ、
どんなことがあっても許可すると
決めて、2月からも仕事ができる
ようにしていきます。

不安もありつつ、どこかできっと
大丈夫とも思っている自分が
いることも事実なんです。

これも引き寄せのおかげかも
しれません。

引き寄せに出会って本格的に
やり始めて4か月。

私にとって、来月からの仕事
というのは、大きな仕事を引き
寄せるチャンスだとも思えます。

まだ、引き寄せを本格的に
行ってまだ4か月なんですね。

引寄せは人によって効果が
違ってくると思うけれど、でも、
やればやるほど、小さいことが
大きな引き寄せに繋がる気が
します。

私はメインは水泳で水泳の
勉強をしていますが、メンタル
面にも関わってくるので、引き
寄せの法則ももっと、自分なりに
勉強して、私自身にあった引き
寄せの法則を見つけて、それを
実践していくと決めます。

たくさん、決めることがありますね(笑)
でも、全て手に入れていいのです。
だから、全て手に入れると決めました。
また、決めることをしましたね(笑)

この決めるという引き寄せの法則は、
Macoさんの本を読んで参考にして
います。

引き寄せの法則をたくさん見て、
良いなぁと思ったのを全部取り入れて
実践しています。

私は、まだ、どのやり方がしっくりくるか
試しています。

自分にしっくりきて、腑に落ちることが
大事ですからね。

さて、早くも1月が終わってしまう・・・
来月の仕事がどうなるかでバタバタ
していて、あまり1月は堪能できなかった
ので、2月は1日から楽しく仕事ができる
と決めて、プライベートでも自分の趣味を
堪能していきます。

ネガティブがあっても引き寄せは叶う


今までにある引き寄せの法則とは、
また違った解説本です。
引き寄せの法則を知り、引き寄せの
法則を実践してみたけれど、なかなか
上手くいかなかったという方にオススメ
の本です。著者本人もそういう方に
読んで欲しいとメッセージを残して
います。
ネガティブな感情は必ず出てくるので、
そのネガティブな感情と上手く付き合う
方法や手放す方法などがあります。

気になる方はこちらから
ネガティブがあっても引き寄せは叶う