マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】直感が冴えるとき・・・何が起こったんだろう?

159944

直感が冴えているとき、
イメージが鮮明になって
いることがあります。

何が起こっているのか、
全くわからないですが、
直感とは不思議なもの
です。

人間の見えないパワーと
いうか、エネルギーは、
突き詰めていくと不思議な
ことばかりで驚きますね。

直感を鍛えることで幸せを引き寄せられる?詳細はこちら

直感が冴えるようにする
ためには、心と向き合う
ことです。

普段から自分の心と向き合い、
認めて、感情を大切にする。

記事でも何度も書いていますが、
引き寄せの法則と同じやり方を
すると、直感も冴えるようになって
きます。

引き寄せの法則を調べても、
ちょくちょく直感というものが
出てきますし。

ただ、直感というのが最初は
働かなかったのですが、引き
寄せの法則で、感情の大切さを
知り、感情と向き合っていくことで、
直感が働くようになったというか、
イメージが鮮明になったというか、
不思議なことが起こっているのは、
確かです。

直感を鍛えて、どんどん直感を
有効に使っていきましょう。

直感は当たることが多くなります。

なんとなくそんな感じがする・・・
根拠はないけど、そう感じると
いう気持ちがあれば、それに
任せてみるのも良いですね。

思い込みとは違うなんか、
そういう感じが増えるんです。

虫の知らせということもありますが、
そんな感じです。

直感鍛えてみませんか?

それでは本日も良い一日で
ありますように。

ブログを更新できたことに
感謝します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

直感を鍛えて直感に従ってみる

第六感とも言われている直感。
動物にはあるけれど人間は、
そんなに鋭くありません。でも
鍛えていくことによって、直感は
誰にでも鋭くなります。

良いことの予感だけでなく、
予知することができるように
なり、危険を回避も可能に
なります。

直感を鍛えてみませんか?
詳細は画像をクリック↓