マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】これも引き寄せ??私が気になった本が・・・

昨日、本業の仕事で私が
気になった本を見つけました。

その本は記憶が曖昧なのですが、
確かこの記事でもご紹介したもの
です。

紹介して数日、実際に本を見るとは、
思っていなかったので、びっくり
しました。

これも何らかの理由で引き寄せた
のだと思います。

思考によって良くも悪くもなって
しまう引き寄せ。

でも、実は悪いことが起きても
良いことが起こっていくための
過程で必要なことと思えるように
なったら、良い引き寄せが増えて
いきます。

良い引き寄せは、結局自分の
ハッピーな心から始まります。

不幸な心だと思考もだんだん
後ろ向きになり、それが行き過ぎて
しまうと犯罪になってしまうことも・・・

引き寄せも心の問題なんですね。
もっとハッピーな心を持ちませんか?

私が気になった本はこちら

具体的な引き寄せの法則のトレーニングが知りたい方はこちら