マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】すべて起こることはハッピー♪切り替えるのは難しいけど・・・

突然、起こる出来事にショックを
受けたり立ち直れなくなって、
なんて不幸なんだ・・・なんで
私だけ・・・なんて考えることは
ありませんか?


159944

正直、私はつい最近、ありました。
何度か記事にも書きましたが、
会社が縮小のため、私の本業の
仕事部門がなくなります。

その為に本当はこれからが不安だし、
仕事がなくなったら・・・と思うと、ブログを
書いている場合ではないと思うことも
ありました。

でも、あることがきっかけで、ハッピーだと
考えるようになりました。

思考を変えたのです。

『最大のチャンスになる。これからもっと新しい
ことをしなさい』

ハイヤーセルフが告げたのかもと思うように
なってから、感謝できるようになりました。

とはいっても、なかなかそういう思考にする
ことも難しいんです。

私にも難しいと思いますから。

ハッピーだと思えるようになったきっかけはこちら

納得はできなくても、とりあえず出てきた思いに
気付けたことに感謝するようにしました。

不思議なことに気持ちが楽になり、更に
思考が止まったかのように目の前に集中
できるようになったのです。

来月、何が起こるかわからないのが正直です。
でも、私はラッキーだ、チャンスが訪れているんだ
と思うようになり、心も楽になりました。

こういう思いもあるんだよと自分自身に気づいて
欲しいんですね。だから、気づくことで認めることが
できて、感謝ができる。

だからといってできるときとできないときが
あります。

それはそれで良いのです。

出来そうなときにやればOKです。

これで前向きにもなれますしね。

あるきっかけで、こうやって前を向くことが
できたので、そのきっかけに感謝します。

前を向けるようになったきっかけは引き寄せの法則です。

これがなければ、私は前をむくことは全然
なかったかもしれません。

私はネガティブな性格の人だから・・・

たくさんの引き寄せの法則の本を読みました。

一番、わかりやすく心に残ったのは、

奥平亜美衣さんの引き寄せの法則

でした。

ブログもちょくちょくのぞいたりして、勇気を
頂き、ありがとうございます。

ぜひ、今日からハッピーな気分でいられる
ようにしたい方はこちらからどうぞ↓

奥平亜美衣さんの最新刊です。引き寄せパワーで人生をハッピーに

お金も引き寄せることができるんです。