マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】たまには何もしないでボーっとするのも良し、ハイヤーセルフと繋がろう

昨日はちょっと食べ過ぎた
みたいです

今日はあまりお腹がすかない

でも、そんなこともあっても
良いのだ

というわけで、今までのんびり
ボーっとしていました

ブログも書くのも今日はお休み
してもいいっか

なんて思って受け入れていたら、
どこからか、小さな声で囁いて
きました

ブログ書いてよ~~~

たまに、どこからかお告げがくる
ことありませんか?

これは声が聞こえてくるだけ
でなく、体の痛みに反応したり、
なんか気分がおかしかったり
することはありませんか?

これは潜在意識、宇宙の声、
ハイヤーセルフなど呼び方は
いろいろありますが、本当に
小さな声で伝えてくるのです。

ここではハイヤーセルフと
呼びます

ハイヤーセルフは意識して
出てくるわけではなくて、
リラックスしているときや
なんだか眠くなってきたとき
などに知らせてくれることが
多いです。

そのためには、何もしない
ときも作ったほうが良いんです。

ハイヤーセルフに任せて
ハイヤーセルフの答えに
耳を傾けると、前もって
準備をすることができたり、
良いことが起こりやすくなったり、
します。

でも、そのためにはリラックス
していることが大前提なんです。

今という時を楽しんだり、喜んだり
ハッピーな気分でいるときは、リラックス
していることが多いので、ハイヤーセルフ
に繋がりやすくなります。

普段からハイヤーセルフと話すと
良いかもしれませんね。

本当に小さな声なので、見逃さないで
下さいね。

私も今日はハイヤーセルフに従い、
午前中はボーっとしていました。

たまには良いものですよ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハイヤーセルフと繋がりたい。
ハイヤーセルフに繋がるとどんなことが
起こるの?

詳しくはこちらから↓

意識次元をあげてハイヤーセルフと出逢う

宇宙の扉を開く50の鍵