マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】感謝することはすごいパワーを発揮する

いつもお付き合いくださりありがとう
ございます。

皆様により良い情報をご提供できる
ように私も勉強してまいります。


※疑問点や悩みなどありましたら、ぜひ、
メッセージボードよりお問い合わせ
ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

感謝のパワーってものすごいんです。

私も引き寄せの法則に出会って凄く
ビックリしています。

私は今、来月から仕事がないかも
しれないという不安があるのですが、
不思議と感謝をすることで、スーッと
未来の不安が消えて、今を楽しもう
とすることが出来るのです。

今なら、私はブログを書いているので、
ブログを楽しんで書いています

私が読んでいる引き寄せの法則にも
今を楽しむこと、ワクワクすることが
大事ということでした。

仕事とは関係ないプライベートなこと
でも良いそうです。

そして、その楽しさを感じていること、
ワクワクしていることに感謝します。

本当ならば、最大のピンチでどうしよう~
と思うのですが・・・

ネガティブな感情も含めて、感謝して
いたら、最大のピンチではなくて
最大のチャンスだと考えられるように
なりました

だからといって無理にする必要はなくて
ふと思ったときに感謝すれば良いのです。

全部ではなくて一部で良いのです。

そういえば、私はB'zが好きなので
良く聞いていますが、その中に
『イチブトゼンブ』という音楽が
ありますが、その歌詞には、
『愛するところがひとつありゃいいのに』
とあります。

確かに全部じゃなくてよくて、一つでも
あればそれに感謝すれば良い。

そう思います。

話はそれましたが、でも、なんだか
知っていたような気がしますが、
初めて今の仕事がなくなることを
聞かされた時、あまりどうしようという
気持ちがなくて、他の仕事を紹介して
くれる、斡旋しますと言われたとき、
なら、大丈夫と思ったのも事実でした。

ただ、その後から不安が出てきた
のですが、でも、一番最初に思った
気持ちが、きっと宇宙からのお知らせ
なのではないかと考えています。

直感を大事にしていきたいですね

真面目すぎると自分を責めがちに
なりますから、たまには不真面目に
なることもいいですよ~

私も良いことが起こると信じて、
来月乗り越えていきます!

負ける気がしません!!!

引き寄せの法則に出会えて本当に
感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんだかうまくいかないなぁ・・・
どうして私だけ・・・
幸せでハッピーな気分でいたい・・・

いろいろな思いを解決するにはこちら↓

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則

人生が輝く引き寄せパワー

「引き寄せスパイラル」の法則 自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! / 奥平亜美衣