マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】感謝をすることで心を和らげて、不安を消す・・・

いつもお付き合いくださりありがとう
ございます。

皆様により良い情報をご提供できる
ように私も勉強してまいります。


※疑問点や悩みなどありましたら、ぜひ、
メッセージボードよりお問い合わせ
ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日から本業の仕事始め・・・

と言いたいところですが、悲しいことに
今月で会社都合でやめなくてはならない
ことに・・・

会社都合なので、他の仕事を紹介して
くれるとのことですが・・・

不安で胸がいっぱいになってしまいます・・・

これを認めて、今、この時の小さな幸せを
見つけて感謝の気持ちを心の中で言って、
不安を消そうとしていますが、なかなか
思考修正ができていません。

私にとって、これは最大のピンチであり、
チャンスでもありますね。

ブログでは明るくふるまっていますが、
正直、メンタル折れそうです・・・

それでも、まだ、切り替えができるのは、
引き寄せの法則を知ったからだと思います。

引き寄せの法則を知って、今、この時に
楽しい、嬉しい、感謝といった感情を見つけ
ようという気にもなります。

それだけ影響を与えてくれた引き寄せの法則
出会えたことに本当に感謝しています。

私の中ではたくさんの方の引き寄せの法則
読みましたが、MACOさんと奥平亜美衣さんの
引き寄せの法則の本が理解しやすく、励みにも
なっています。

引き寄せの法則を知ることがなかったら、
私は今の本業の危機をチャンスだとは
思わなかったです。きっと。

そのうちに、だんだんとメンタルがやられて
いき、鬱っぽくまでなってしまうんだろうなと
考えると恐ろしくて・・・

いやいや、一番恐ろしいのは水泳が
できなくなること。

やはり、水泳もお金がかかりますからね。
そんなことをばかり考えていて、きっと
感謝しようという意識もなかったと私は
感じています。

引き寄せの法則を知ったからこそ、
少しは前向きに考えられます。

引き寄せの法則を叶えるための思考グセ、
せっかくやり始めて、感謝が多くなったのに、
ここでやめてしまったら、意味がありません。

思考グセがついてきたのだから、不安は
あるけれど、引き寄せの法則の通りに
ハッピーな気分でいられるようにしていこう。

改めて見つめ直しました。

辛い時こそ笑顔で!!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



貴方は今、ハッピーですか??

私みたいにメンタルが折れそうに
なっていませんか?

感情一つで人生が変わって
しまいます。

Yahoo!ショッピング

Amazon

楽天市場