マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】今、この瞬間を楽しむ・幸せを感じる

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます。


年が明けて、あっという間に
3日目になってしまいましたね


仕事も始まるので、そろそろ
通常の生活に戻さないと・・・


本当は仕事のことに関しては
不安がたくさんありすぎて・・・


だけど、先のことは誰にも
わからないので、先のことを
考えるより、今、この瞬間の
楽しさや幸せを感じ、この時に
起こることを感謝すると決意
しました。


それでも、不安でいっぱいに
なってしまうのも事実です。


でも、そんな時は否定せずに
変化したら、危険があるかも
しれないということを教えて
くれているんだと思って感謝
します。


そうすると不安を認められます。


私にとってはスッと入ってきます


引き寄せの法則も自分に合った
やり方が大切なんですよね。


水泳と同じです。


自分の感覚が大事なので、
絶対にこれじゃないとダメ!!
ということはないんですよね。


自分の感覚で安心する言葉を
優しくかけると不安が自然と
なくなります。


本当に引き寄せの法則で大事
なのは、今、この時に楽しさや
幸せを感じて、感謝すること
なんです。


本当にこれだけなんですね。


単純ですね。


そして、私は~すると決意して
おくと更に引き寄せ効果が表れ
ます。


だけど、それには凄く時間が
かかるんですね。


慣れるまでは焦ってしまうことも
ありますが、でも、大丈夫。


日頃、感謝や幸せを感じたり、
楽しむ気持ちが多くなると、
引き寄せは突然やってくるんです。


だから、未来を考えるより、過去を
振り返るときよりも、今、この時の
幸せを感じることなんです。


引き寄せの法則は、今、この時に
幸せを感じていることで起こるのです。

せっかく新しい年になりましたので、
~すると決意して、今、この時の
幸せを感じましょう。


そうそう、引き寄せの法則は単純
ですが、実はその単純さが難しいんです。


~すると決意したら、その後は同じことを
何度も何度も決意していると、それが
執着してしまい、逆に引き寄せられなくなる
ようです。


だから、一度、決意したらそのまま放って
おくことも必要なんですね。


単純だけど難しい。これが引き寄せの法則
ですね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


引き寄せの法則はネガティブ思考でも
大丈夫ですよ~


幸せをたくさん引き寄せて下さいね

Yahoo!ショッピング

Amazon

楽天市場