マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】年初めからラッキー♪ちょっとした良いことでも大げさなくらい感動しよう!

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


箱根駅伝をチラチラ見ながら、
ブログを更新しております


青学、最初から調子いいですね
しかも、2位との差が結構あります
からねぇ


やっぱり、体幹の鍛え方が違う
のかもしれないですね


さてさて、ちょこっとずつブログを
変えましたが、お気づきになり
ましたか


本当に少しだけ変えています。


だけど・・・


私はパソコンが得意ではない
ので、ブログを修正していこうと
しても、HTMLやCSSを良く理解
できていないので、ネットで調べて
やっていたのですが・・・


できない・・・


ブログ自体がおかしくなってしまうし、
ど~しようと昨日からブログにらめっこ
していました


そして、ようやくブログをリニューアル
することが出来ました


すこし、ブログタイトルもロゴっぽく
なったでしょうか・・・


また、以前より読みやすくしようと
文字を大きくしたり、行間を縮めたり
したのですが、どうでしょうか


もう少し時間がかかると思っていた
のですが、本日の午前中に修正できて
良かったです


この時、私の頭の中では・・・


なんで、できないんだろう・・・?
→どこかが抜けているんだよなぁ・・・
→(ネットで調べて)これでどうだ!!
→よしっ、これでいいじゃないの!!
→ブログタイトルもついでに変えたいなぁ
→あれ???なんかおかしいぞ??
→うわぁ!!一つの記事だけ行間、
違ってるじゃん!!
→もう、わからん!! もうこれで良しと
しよう
→(ネットで調べて)あっ、できた!!
ココが違ってたんだ!!
→ブログタイトル変えたいけど、これは
明日やろう・・・


102642



こんなふうに頭がグルグル回っていた
けれど、一瞬、これでいいかと決めた
途端にヒントを得て解決できました。


そして、ブログタイトルロゴも、少し
オシャレになったので、これにて
終了~


よく、考えてみるとこれも引き寄せ
ですね


もう、これでいいやと、まず決めて、
その後でヒントを得て解決したんですね


迷いがなくなったことで、スッとヒントが
入ってきたのかもしれないですね


もう一つはこの休みの日に必ず
リニューアルすると決めていたのも
良かったかもしれません


よかった、午前中にリニューアル
できて


ブログがリニューアルできたことに
感謝です


そして、記事もアップすることが
出来たのでこれもハッピーです


年初めから、ブログのリニューアルと
記事アップができたということは、
嬉しいですね


こういう小さなことでも感動してハッピーに
なることが大事なんですよ


引き寄せの法則のブログや書籍には、
重要なことなので何度も書いてあります
が、小さなことでも、今、この時のハッピーを
感じることなんですね


引き寄せの重要なことは、未来を描きつつも
今、この時、ハッピーな気分でいることです
から


年初めから私はブログがリニューアルできた
ので、ラッキーでハッピーでした


どんな小さなことでもいいので、ハッピーを
感じてみませんか


私からもハッピーをおすそ分けしますね(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


具体的に幸せを引き寄せる方法をお教え
します。


ぜひ、今年から幸せを引き寄せていきましょう


Yahoo!ショッピングでのご購入はこちら

楽天市場でのご購入はこちら