マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】新しい年が始まりました!今年の目標は・・・?

いつもお読みいただき
ありがとうございます。


このブログの読者の
皆様、協力していただいて
いるバリューコーマスの
スタッフ様、A8.NET
スタッフ様に感謝申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明けましておめでとうございます


新しい年がやってまいりました


さて、今年の目標は決まりましたか?


今年、私は水泳だけではないですが、
水泳を通して感謝の気持ちを持つと
いうことを目標にします


水泳ができるのも誰かの支えがあって
できるものですし、プールがあって泳げ
るし、プールを管理している人がいるから、
いつも安全に泳げるのですが、ついつい、
そういうことを忘れがちになってしまいます。


だから、忘れないためにも感謝をしようと
決めました


水泳だけではないですが、まずは水泳から、
感謝することにします


MACOさんの引き寄せの法則の本にも
出てきますが、マイナス感情にも感謝し、
マイナス感情を認めて~をすると決めると
良いことが引き寄せられていくんです


今年、私はもっともっと良いことを引き寄せ
られるようにしていきます


そのためには、まず何かを決めること
なんですね


何かを決めるということは覚悟する
ということ。


まずは目標を決めるということから
始めてみるのも良いかもしれませんね


今年もよろしくお願いいたします


本日も皆様のおかげでブログを書く
ことが出来ました。


ありがとうございます。


感謝いたします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年も良い一年になりますように
願いを込めて・・・


夢を叶えるお守り

健康お守り