マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【ご挨拶】明けましておめでとうございます

いつもお読みいただき
ありがとうございます。


このブログの読者の
皆様、協力していただいて
いるバリューコーマスの
スタッフ様、A8.NET
スタッフ様に感謝申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明けましておめでとうございます


去年は、バリューコーマス、A8.NET
のスタッフ、読者のみなさんに支えられ、
このブログを続けることができました。


本当に感謝しています。


ありがとうございます。


正直、ここまで続けられると思って
いませんでした。


このブログを書く上で、水泳を始め、
たくさん勉強することができて、
書いている最中にも疑問が出てきて、
調べて・・・


なんといっても、メンタルトレーニングも
取り入れていき、勉強していくうえで
出会った引き寄せの法則というものに
興味を持つようになり、自分自身、
メンタルに変化が出てきたことにも
驚きました。


引き寄せの法則に出会えたことも
感謝です。


そして、今あるこの環境に感謝します。


ありがとうございました。


そして今年もよろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お得なお年玉をお届け!


日頃の感謝の気持ちを込めて
福袋をご紹介します





プーマ、他社メーカーの福袋もありますので、
福袋でお得にスポーツ用品を手に入れて、
来年に向けてトレーニングしましょう


プーマ スポーツウェア 福袋 レディース 

プーマ スポーツウェア 福袋 メンズ 

asics 福袋

コラントッテ 癒し ほぐし グッズ