マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【自己啓発】ラッキーなことがたくさん起こる!不思議なパワーを持つ引き寄せの法則

こんにちは。


引き寄せの法則というのを
何度も記事にしてきましたが、
私も実践しています。


良い気分でいるって難しい
けれど、心が明るくなって
いて、凄く開放的な気分に
なりました。


そしてずっと欲しかったなぁと
思ったものを引き寄せたようです。


手元にくるまでは時間がかかりそう
だけど、楽しみだ~!!


今度は間違いなく手に入りそう!!


あっ、この記事もなんだか書いていて
楽しく明るい雰囲気になっている
感じがします。


でも、ずっと欲しかったものに執着して
たわけでもなく、ただ、欲しかったのに、
以前、買おうとして手に入らなかったけど、
またいつか買える日がくるだろうと信じて、
今、この瞬間に起きていることに関して
自分を認めた上で、良い気分でいた
だけです。


今、書いている記事もそうです。


もっと気軽な感じで明るい雰囲気で
楽しく書こうと思っていましたが、
執着はしていませんでした。


今、この瞬間に起きることに対し、
なるべく良いところを見つけて、
ラッキーとか楽しいじゃん!
ワクワクするよっていう気持ちに
なるだけで、欲しいものが今度こそ
手に入ることを引き寄せたし、記事も
楽しく明るい雰囲気で書けている
し、びっくりです。


思ってはいたけど、普段は忘れている
状態で、今を楽しむだけで引き寄せる
というのは、こういうことかと実感しました。


また、こうやって楽しくブログを書ける
こと、欲しいものが手に入ることも
本当に私にとって幸せです。


まだまだ、実践したばかりですが、
続けていくうちに、これもダイエット
ではないですが、うまくいかない
ことがあり、停滞期となってしまって
正直焦りました。


だけど、そんな自分もいると認めて、
良いところを探して嬉しいという気持ちを
感じることを意識し続けました。


迷って迷って、今、この瞬間を良い気分で
いなきゃいけないのに、未来に目を向けて
しまい、未来がこうなったら嬉しいなと考えて
しまっていました。


でも、これは間違いでした。


未来がこうなったら嬉しいなというのは、
難しいですけど、今はないということに
なってしまいます。


今はないということは、良い気分には
なれません。


今、この瞬間のいい気分でいれば、
引き寄せの法則に従い、引き寄せて
くれます。


155591



今、この瞬間をいい気分でいるという
ことをもう一度、思い出させてくれた
のが人生は思い通り!です。


漫画仕立てになっていてとても
わかりやすく解説しています。


ちなみに他にも引き寄せの法則
漫画はありますが、『人生は思い通り!
マンガでわかる引き寄せの法則』が
私にとっては、しっくりきた内容でした。


具体的な説明、解説でわかりやすい
です。


また、引き寄せの法則を思い出す
ために再度読み直しています。


ほんの少しのことだけど、私の
望んでいるものが手に入り、
不思議な気分です。


本当に望んでいるものは、
今、この時をいい気分で
いることによって、勝手に
行動しちゃっていたから
です(笑)


まぁ、今のはイメージできない
と思うので、スルーしちゃって
ください。


あっ、わかりやすく言うと
引き寄せた!という実感は
あるのですが、不思議と
急に来たという感じなんです。


本当に思ってもみなかった
ときに引き寄せられるので、
凄くびっくりしてしまうのです。


これが引き寄せの法則
不思議なんですよね。


実践してみなくてはわからない
のが、引き寄せの法則です。


この法則で思い通りにできると
いうことは事実ですが、決して
犯罪などには使用してはいけません。


たまに悪さとして引き寄せの法則
使用して危険なことになってしまったり
することもあります。


くれぐれも自分の楽しみや幸せに
注目してみてくださいね。


Amazonでのご購入はこちらから

楽天市場でのご購入はこちら

Yahoo!ショッピングでのご購入はこちら


いつもお付き合いくださりありがとう
ございます。

皆様により良い情報をご提供できる
ように私も勉強してまいります。


※疑問点や悩みなどありましたら、ぜひ、
お問い合わせフォームよりお問い合わせ
ください。