マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【水泳】世界水泳2015が始まりました!シンクロで銅メダル!!


世界水泳2015、始まり
ました!! 



前半はシンクロ、後半に
競泳が始まります。


メインはシンクロと競泳
になりますが、BS朝日
では、水球や飛び込み、
オープンウォーター(海) 
もやるというようなことが
書いてありましたね。


158177


  皆様こんにちは。
カーミンです。


いつもお読みいただき
ありがとうございます。


私はメインは競泳なので、
競泳は録画してじっくり
見るつもりでいます。


でも、まずはシンクロで
銅メダルを2個
獲得しました。


おめでとうございます!!



 


9年ぶりのメダルと言って
いましたね。


井村コーチは鬼コーチと
言われていて10時間以上の
練習を行っているようです。


ですが、井村コーチは強く
してしまうので凄いですよね。


ニュースでは2人がついて
いけないと離脱したという
ことを伝えていましたね。


長い練習だし相当厳しい
練習だったと思います。


だけど、長い練習だけ
ではなく質の良い練習
だから無駄がないのかも
しれませんね。


シンクロについては全く
わからないので、想像
です。


どんな練習をするかも
わからないですしね。


しかし、井村コーチと
ダッグを組むということは、
相当なメンタルが必要な
ので、私なら耐えられない
かも(^^;)


さぁ、世界水泳が始まり
ましたので、水泳のファンの
皆様、応援しましょう!!


 楽天市場でのご購入はこちらから


Yahoo!ショッピングでのご購入はこちらから