マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

【水泳】ヤフーショッピングのスポーツウィル店よりお知らせです


スポーツウィルよりarenaグッズ
セールを開催しております







皆様こんにちは。
カーミンです。


いつもお読みいただき
ありがとうございます。


arenaファンの皆様、
お待たせしました!


あれ? 待ってないですか?(笑)


ちょっと待ってください!! 


arenaから練習用水着、レース用
競泳水着、キャップ等、たくさん
入荷いたしました!!


arena 入荷商品でご確認ください。


そして、更に!!


2014年秋冬モデルの競泳水着が
45パーセントOFF



その他にもarenaエナメルバッグなども
あり、最大80%OFFになっています。


また、特別なarenaグッズもあります

arena セール商品


スイマーの皆様、ぜひ、この機会に
arenaグッズを考えてみてくださいね。


ちなみに私はarenaが大好きです(笑)


特に競泳水着はこだわっていてarenaの
競泳水着しか着用しません(笑)


セールは7月5日までですよ~