マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

日本選手権で北島康介が着用していた新スイムゴーグル!!

こんにちは、カーミンです。

始まりました。日本選手権

萩野公介は圧倒的強さでした。
タイムは納得いかないみたいでしたが・・・

もちろん、カーミンも水泳をするので
泳ぎにも注目しましたが、気になったのが
北島康介が着用していたarenaのゴーグル


一目見てカーミンは驚いてしまいました。
かっこいい 

あれ? こんなゴーグルあったかな??

と、つい調べて見つけました。

ちなみに余談ですが、カーミンはarenaが
大好きなので、arenaメーカーを使うことが
多いです 

で、話を戻して北島康介が着用していた
ゴーグルですが『コブラウルトラ』というそうです。

  

北島康介が使用していたのは一番上のゴーグルです。

いいなぁ、これ。

いつか買おうかな(笑)