マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

本日より始まります! 競泳日本選手権

こんにちは、カーミンです

B'zの話題が続いたので、本日は水泳の
話題です

今日から競泳の日本選手権が始まります
 
さて、注目はやはり萩野公介瀬戸大也でしょう☆★☆★☆★☆★ 


あの若い二人がどこまでレベルアップしたのか
楽しみですね 

この二人にも注目しているのですが、カーミンとしては
年齢が近い北島康介にも注目しています

年齢的には競泳ではすでにピークを越えているので、
引退するアスリートが多い中、北島康介はまだ現役で
頑張っています

サッカー界でのキング・カズみたいになったら、かっこいい
なぁ 

子供もできたことだし、更にモチベーションが上がるかも
しれないですしね

さてさて、もう一人、忘れちゃいけませんよ

入江陵介

入江は一時、スランプだったのか調子悪かったときが
ありましたが、しっかり立て直してきましたからねぇ

だから良い結果を残せるように応援しています 

あっ、ちなみに競泳選手団は結構、B'zのウルトラソウルで
テンションを上げる方、多いらしいですよ(笑)

裏情報です(゚∀゚)アヒャヒャ

さて、日本選手権が始まりますが、一般の競泳もマスターズ
大会というものがあり、頻繁に行われています。

そこで、気になるのは競泳水着です。
勝負水着、どれにしようか迷う・・・

2015年度、勝負水着を新たにして臨めば、モチベーションも
上がるかもしれませんね(´∀`*)

そこで新作の競泳水着をご紹介します。
結構シンプルなデザインです。


  



この競泳水着はJakedのメーカーです。

普段、日本選手はこのメーカーをあまり
着用しないですが、金籐はこのJaketを
着用しています。

ぜひ、スイマーの皆様、トップアスリートを
目指していきましょう

カーミンも目指します