マスターズスイミングのためのトレーニングルーム

水泳やメンタル、体幹トレーニングなど私の経験から得た知識や商品、情報を紹介しています。

決意

ニュースを見た方も
多いと思いますが、
フィギュアスケート界を
引っ張てきてた浅田真央ちゃんが
引退表明いたしました。


正直言うと、寂しいし悲しいし、
まだやってほしかったという
思いもあります。


でも、引退を決意する気持ちも
わかるんです。


やっぱり、どこかで思うんですよね。
もう、無理かな・・・と。


無理だと思ったら、本当にできなくなる
のは、わかっているけれど、そういう
時期がくるんですよね。





自分を変えて強い自分になりたい方へ
理想の強い自分を作りましょう。

一瞬で自分を変える法 (知的生きかた文庫)

新品価格
¥637から
(2017/4/11 18:48時点)






それがわかったから、引退を決意したのだと
私は感じました。


長年、競技をやっていると、これはいける!
と思う時と、今日はダメだと思う時と
自分でもわかります。


そのため、引き際もわかるときがあったり
するのだと思います。


真央ちゃんにはたくさんの感動をもらいました。
本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした。


引退するのもまだ続けるのも決意が必要だと
思うのですが、決意するって凄く勇気が
いると私は思っています。


私も決意する勇気をもっていきたいと
思います。


本当に感動をありがとう。
真央ちゃん。


新しい人生でも、なんでもチャレンジする
姿勢を応援しています。





自分を変えるにはまず心理を学ぶことが
大切です。今から変えることができます!
そんな知識やヒントを紹介しています。

自分を知り、自分を変える―適応的無意識の心理学

新品価格
¥3,078から
(2017/4/11 18:52時点)




いつもご訪問ありがとう
ございます。


皆さんと一緒にブログを
作りましょうね♪